HOME画像更新

久しぶりにHPのHOME画像を更新しました。
既に夏に突入しているというのにまだお花見の画像のままだったもので、一応心苦しかったというのもあります。……一応( ;∀;)
夏なので海です





















この二人の人物は実は同じ人物なのですが、違う人物として観て頂きたい(=゚ω゚)ノ
今思えば、髪の色くらいは変えた方がよかったような(;´Д`)

画像作成はXPで行っているのですが、いやもうこんなに処理速度が遅かったんだなぁと、実感した次第であります。
それなら今メインで使ってるWin8.1でやればいいじゃないかと思われるでしょうが、何分XPを買った時に購入したソフトでありまして、8.1では使えないのであります。
というか、ノーマルノートPCなので作業するのはキツイものがあるのではないかと……(/_;)

というワケでXPが使えるうちはXPで画像処理を行っていくつもりであります。

コメント

  1. K様
    こんばんは
    HOMEがバカンスの夏になりましたねっ♪
    白い砂、青い海
    見ているだけで妄想の海を楽しめます!!!!!!
    (リアルに行くと暑いし遠いし・・・グスン)
    K様に夏をプレゼントしていただいて大満足デス

    返信削除
    返信
    1. ゆのさん、こんばんわ(*´ω`*)
      最近は、HPも放ったらかしで(/_;)漫画も描いてないし(/ω\)
      3Dイラストを使えば簡単に画像が作れるので重宝してます。
      はっきり言って手抜きですが( ゚Д゚)
      リアルに海に行くのは勇気が要ります。
      日焼けで肌がヒリヒリして、眠れませんから( *´艸`)

      ども、ありがとう(^^)/

      削除

コメントを投稿

人気の投稿