色々と久しぶりです

長い事、放置状態でしたが生きてます。すみません。

病気とかの部分は、非表示にしました。決して削除はしていません。当時、コメントしてくださった方々、励ましの言葉を頂いてありがとうございました。

今、オリジナル作品を描いてないので、どうしようかと思っていたんですが、まあ、ブロガーは消えないだろうと思い、作品置き場にしとこうかなと(;'∀')

今現在、pixivで二次創作描いてます。Twitterとインスタも登録はしたんですが、如何せん自分コミュ障なもので(まあ、つぶやくこともなかった)というのが、正解です。

小説と漫画を書いてまして、pixivは今の自分に合っているのかな?

気ままにやってます。

ブログにもその内、漫画とか小説とかUPしていきたいと思っています。

よろしく。



コメント

人気の投稿