私的な話ですんまそん

先週の金曜日(7月4日)の話ですが、バイト仲間のおりおんくんがTVに出演しました。
出演した番組はNHKの関西ローカルなニュース番組ですが(;^ω^)

おりおんくんからLINEで送られてきた写真です。






















取材に来た時は、色々と大変だったそうですが、いざTVで放映となると、あっという間の出来事( ゚Д゚)
上に写ってるようなシーンもなかったし。
流れ星の如く、いや流れ星の方が秒数にしては見る時間が長いかもしれない。
そもそも、夕方6時台のNHKTVを大相撲以外どんな奴が観るねんて話ですが。

でも、まあ笑えた( *´艸`)

思い起こせば、おりおんくんのブログタイトル「蒼い星基地局」は、私が考えてあげたのだ。そう忘れもしない彼が最初につけたタイトルは「おりおんちーっす」だった。、そして、ブログを勧めたのも私である。

今や彼は、趣味とも言える仕事にもつき、TV出演までしてしまった。
これは誰のおかげかな??
私のおかげでしょう。

なのに、彼はきっと今も私のいる方角に足を向け、いや、それならまだ許すが、屁もこいているに違いない(ノД`)・゜・。

なんちゃって(*´ω`*)

コメント

  1. どうも〜 (o´∀`o)/ NHK出演をはたしたおりおんです〜
    2日間の取材にも関わらずあっという間でしたな。はっはっは〜
    (ノ_-。) グス
    てか、笑うシーンはないぞっヘ(__ヘ)☆\(^^;
    まあ、ええ経験させてもらったけどな(*^_^*)

    「おりおんちーっす」・・・恥ずかしーっ(*ノノ)
    まあたしかに今のブログタイトルは考えてもろた。
    ありがとう と言っておこう  (^-^)ゞ
    足を向けて寝てないぞっ。お尻は向けてるが。
    まあ、テレビに出るまでいたったのはすべて「おりおんの努力の賜物」やな。たいしたもんだ。
    あとはもう乃木坂と共演するまでがんばり続けるだけや(*^_^*)
    サンキューv(^_^ v)=

    返信削除
    返信
    1. おりおんくん、こんばんわ(*´ω`*)
      TV出演おめでとう(^^)/

      尻は向けるな、屁もこくな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      乃木坂と共演てか( ゚Д゚)またアホなことを(/_;)
      アホなことを考える前に、兵庫県議員の野々村くんに星を見せて平常心を取り戻してあげたまえ。

      削除
  2. K様
    おはようございます♪
    すごい~!!!!!!!
    おりおんさんは有名人になってしまったのですね
    お友達の、お友達がテレビにね~
    って便乗して自慢しちゃおうっと

    返信削除
    返信
    1. ゆのさん、こんばんわ(*´ω`*)
      RESが遅くなって申し訳ないです(/ω\)

      おりおんくんが、出演したと言ってもほんの一瞬の出来事です。
      よそ見してる間に消えてしまっているという可哀想な出演でした( *´艸`)
      でもまあ、知ってるこちらとしては大爆笑ものでしたが。

      自慢するとおりおんくんに伝えておきますね(^^♪
      ども、ありがとう(^_-)-☆

      削除
  3. あ、前のコメント
    ゆの、です

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿