ワンクリック詐欺サイトに遭遇したよヾ(´ω`)ノ

これは喜ぶことでもない。ましてや、自慢することでもない・゚・(つД`)・゚・

ちょっとね、最近再度アダルトサイトを立ち上げようかと、色々アダルトサイトを見て回っていたのだヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
気に入ったサイトに遭遇したりもして、エロエロな日々を過ごしていた(と言っても2日程ですが)。

それで、ワンクリック詐欺サイトに入ってしまったのだ。
「あなたは18歳以上ですか?」みたいな、画面が出て「はい」をクリックしたら「登録が完了しました」と、「請求額は、99,990円です」と出て焦った(´・ω・lll)
なんでクリックしただけで、99,990円払わなあかんねん(--〆)

まあ、でもそこで「あ、これワンクリック詐欺やん」と、気付いていたので、画面を戻そうとしたらその画面から移動できないΣ(|||▽||| )
何処をタップしても、移動しない。
これには焦ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スマホを適当に押してたら元に戻ったけど。
今まで、何度もアダルトサイトを利用していたけど、ワンクリック詐欺に遭遇したのは初めてですよヾ(=・ω・=)o

変なウィルスをDLさせるアダルトサイトもあるから気をつけないといけない。
皆さんもお気をつけて。

というか、アダルトサイトを観なければいいやんて、話ですがヾ(●・v・人・v・○)ノ

フリー写真素材防腐剤

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

コメント

  1. ケイ様
    気をつけてくださいね~!!!!!
    ほんと、このご時勢
    便利な反面、それを逆手に取る悪質なことが多いですよね
    知人、有料サイトの請求はがきが来たことがあります
    ハガキだってただじゃないのに
    騙される人がいるから元が取れちゃうんですね
    コワイコワイ・・・・
    ゆの

    返信削除
    返信
    1. ゆのさん、こんばんわ(*´ω`*)
      私も昔、振り込め詐欺のハガキが届いたことがあります。
      警察が近所にあるので、ハガキを持っていきました。
      破って捨てていいですよと、凄くあっさりとした返事が返ってきたんですが、詐欺と解っているのならもっとそこから追求して欲しかったような気もしました。

      当分、アダルトサイトは封印します。
      でも、普通のアダルトでないサイトからもウィルスを貰ったりするので、ウィルスソフトは必要不可欠ですね。

      ども、ありがとう(=゚ω゚)ノ

      削除

コメントを投稿

人気の投稿