久しぶりに漫画をあっぷしました

いや~、あまりにも久しぶりだったものでタグの書き換えに戸惑って時間がかかったな(;゚Д゚)
ホントは、昨日の夜にあっぷしたかったんですが、出来なかった(/ω\)。。。

途中でFFFTPがエラーでアップロードを中止したりして、どうなるかと思ったよ。
無事に見れてます。

こんぽぅす くらぶ」の「COMIC」頁に漫画を置いてます。
↑↑リンク張っときます。よろしくです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

コメント

  1. ケイ様
    お疲れ様です~
    作品嬉しいです

    (ノ∀≦。)ノぷ-ッ笑
    タロさんの泣き落としに笑いました!!!!
    庶民には1円、もとい0.1円だって
    コツコツちりも積もれば、ですよね
    お二人のやりとりが楽しかったです
    また描いてくださいねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

    私的には波様のネット荒稼ぎ?とかも
    覗いてみたいです~

    返信削除
  2. ゆのさん、オハヨウさんです(^◇^)

    笑って戴いてアリガトウございます^m^
    この漫画は私の日常を描いたみたいなものです。
    日々1ポイント0.1円で稼いでいますよ。

    波さんの荒稼ぎ……。
    凄くアクドイ事をしそうで怖いですね(#^.^#)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿